HONMAGOLF 神戸店
NEW
神戸 店舗事務スタッフ(扶養内勤務可能)
- 時給1,200円〜
- JR:元町駅・三宮駅 徒歩圏内
- ・10:10~19:10のうち、4時間~(実働6時間を超える場合は、休憩:60分) ※週2日からシフトイン可能です。(ご希望であれば、フルタイムの勤務も可能です。)
お仕事について
お仕事内容
当社の直営店舗において、ゴルフ用品の販売を行う店舗の運営に関する事務業務全般をお願いいたします。
当社は、お客様一人一人に寄り添った接客サービスを心掛けており、メイドインジャパンのクラブをはじめとした品質にこだわった商品の魅力をお客様へお届けしています。
ゴルフが大好きなお客様に向けて、よりよいサービス提供を目指す店舗の運営に欠かせない事務業務をお任せし、よりよい店舗づくりに向けたお仕事をお任せしたいと考えております。
【具体的には】
・店舗内の在庫状況の管理、取りまとめ
・社内システムへのPC入力作業
・伝票関連の取りまとめ、整理
・店舗清掃、お客様の来店時の簡易的な誘導
・レジ打ち、精算業務
・その他、店舗運営に関する業務全般
【ご入社後の流れ】
・ご入社後は、店舗状況をご理解いただく中で、お任せしたい事務業務を一つずつ習得いただきます。現スタッフが丁寧にレクチャーしながら、業務習得を進めていただきます。
・ご入社後半年をめどに、店舗運営に関する事務業務全般をお任せいたします。販売スタッフが円滑な販売活動を実行できるよう、全面的なサポートをお願いしたいと考えています。
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
大学生歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
時間や曜日が選べる・シフト自由
平日のみOK
土日祝のみOK
週4日以上OK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
扶養内勤務OK
長期歓迎
副業・WワークOK
友達と応募OK
オープニングスタッフ
研修あり
募集要項
職種
- 神戸 店舗事務スタッフ(扶養内勤務可能)
給与
- 時給1,200円〜スキル・経験に応じて、給与条件を決定させていただきます。 ・昇給/昇格あり ・社会保険完備 ・通勤手当支給 ・自社商品の社割販売あり
試用・研修
- 試用期間あり (1ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 社割あり
- 社員登用あり
- 残業手当
交通費
- 規定支給
勤務地
- HONMAGOLF 神戸店兵庫県 神戸市中央区京町77-1 神栄ビル1F
アクセス
- JR:元町駅・三宮駅 徒歩圏内
応募資格
- 【必須】 ・事務の業務経験をお持ちの方(業界、経験不問です!) 【歓迎】 ・ゴルフに関する知識をお持ちの方 【こんな方にピッタリなお仕事です!】 ・ホスピタリティがあり、誠実さをもって取組みを推進できる方 ・整理整頓することがお好きな方
勤務時間
- ・10:10~19:10のうち、4時間~(実働6時間を超える場合は、休憩:60分) ※週2日からシフトイン可能です。(ご希望であれば、フルタイムの勤務も可能です。)
休日休暇
- シフト制有給休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇当社カレンダーによる5勤2休
応募について
応募後の流れ
- ●面談回数:1回(エリアマネージャー・人事マネージャー) →オンライン面接後、別日で店舗見学をご案内することがあります。 ●入社日:随時入社可能
採用予定人数
- 1~2名
会社情報
会社名
- 株式会社本間ゴルフ
業種
- 飲食・レジャー・ホテル・スポーツ
会社住所
- 東京都港区麻布台1-3-1 麻布台ヒルズ森JPタワー46 階
求人情報更新日:2025/3/27