東京本社

アジア営業部 スタッフ職

  • 
アジア営業部 スタッフ職の画像1
Item 1 of 5
  • 年俸3,900,000円〜
  • 日比谷線六本木駅 駅直結
  • 土日・祝日休み(2024年:120日) 10月1日:入社時点で18日:有給休暇付与 ■選択労働時間制 実働労働時間をベースに出退社時間を選べます。  (出勤開始時間:10分刻で選択可能) ー実働時間 ・7時間40分(休憩80分) ー選択時間 ・出社:7:00~10:00 ・退社:16:00~19:00  コアタイム:10:00~16:00

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【雇い入れ直後】 東南アジア市場の海外代理店営業担当として、自社ブランドである「HONMA」製品の営業活動全般をお任せします。  【具体的職務内容】 ・海外代理店の月間、四半期、年間売上ターゲット進捗管理、追加売上交渉 ・代理店契約書の締結および更新作業 ・各市場の製品売上トレンドや競合分析 ・現地代理店向け出荷業務 (代理店、フォワーダー、自社工場、中国グループ会社とのやりとり) ・貿易関連書類の申請取得業務(特恵関税証明書類など) ・新商品情報の配信および事前受注業務 ・海外代理店からの問い合わせ対応業務 (納期、製品、修理についてなど) ・現地出張業務 (現地販促イベントへの参加、会議、市場調査など) ・アテンド業務 (取引先来日時) 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
服装自由
研修あり

募集要項

職種

アジア営業部 スタッフ職

給与

年俸3,900,000円〜
能力・経験等を考慮のうえ優遇 残業手当有(残業申請➡上長申請受理後確定次月精算)

試用・研修

試用期間あり (6ヶ月間)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

東京本社
東京都 港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー35階 私書箱 第62号 (港区六本木)

アクセス

日比谷線六本木駅 駅直結

応募資格

◆要件     -必須-      ・営業経験(個人/法人不問:1年以上)   ・英語使用業務経験(会議、電話、Email等)   ・基本的なPCスキル (Word,Excel, PPT)     -歓迎-    ・スポーツ用品業界(特にゴルフ知見)での営業経験    ・英語ビジネスレベル(外国人可:N1レベル相当)    ・海外貿易(輸出)実務経験    ・ゴルフ経験尚可         

勤務時間

土日・祝日休み(2024年:120日) 10月1日:入社時点で18日:有給休暇付与 ■選択労働時間制 実働労働時間をベースに出退社時間を選べます。  (出勤開始時間:10分刻で選択可能) ー実働時間 ・7時間40分(休憩80分) ー選択時間 ・出社:7:00~10:00 ・退社:16:00~19:00  コアタイム:10:00~16:00

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

基本選考フローとしましては以下となります。 一次:当該部署Manager・SeniorManager 二次:該当部署Director・人事担当Director 

採用予定人数

1名
途中、採用が決定した場合は途中終了することもございます

会社情報

会社名

株式会社本間ゴルフ

業種

飲食・レジャー・ホテル・スポーツ

会社住所

東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー35階
求人情報更新日:2024/4/15

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力